イメージ戦略

 

車のCMを見てると

キャンプやらクルージングやらを想像させられる

当然、メーカーのイメージ戦略なのだが

この車があれば、

バンバン、キャンプに行けるぜとか

優雅にドライブしようぜなどと思わせてくれる

いや、むしろそれらの実現込みの価値を

車に期待して購入意欲を沸き上がってしまう

 

サバの車もどちらかといえばアウトドア向け

やろうと思えば車中泊も出来ないことはない

 

そーゆーのに憧れは確かにあるんだ

でもやだよ

夜は空調の効いた部屋でゆっくり寝たいもん!!

お風呂もちゃんと入りたい

 

車の仕様を活かしきれてないとゆーか、

実は、サバもやろうとも思ってない

じゃ、やれないのはしょーがないね

 

学習参考書選びなんかも同じ感じなのかな

買って安心、見て安心!!

やる気と意志がなきゃ始まんねーだろって!!

塾選びもそうなのかもね

 

 

でもどうせやるなら

やっぱりいいものを選びたいよね