「新解釈・桜の実の熟する時」 〜 トレーラー集!!

 

ちっすッ!! サーバです

今日はプライベートで参加してるから

大人しく登場させてもらったわ

 

ところでさぁ、普通こーゆーのってさ

DVD/BD化した際に特典映像として

収録されるもんじゃないの?!

 

えっ、なんの話かって?

決まってるじゃない?

「新解釈・桜の実の熟する時」のことよ

サバは、庵野さんよろしく6年かけて

映像化するって張り切ってるようだけど

多分だけど何も先は考えてないわよね

 

そりゃ、わかるわよ

まぁ、好きにさせてあげてちょーだい

というわけで、トレーラー集をどうぞ!!

(なんでこんなの私がやんなきゃいけないのよ)

 

予告編①

「徹なんて、もう知らんわ!!」

「さち、ちょっと待てって!!」

 

 そしてサークルにどっぷり浸かる葉子………

 

今夏、彼らは帰ってくる?!

 

 

予告編②

「できちゃったみたい………」

「誰の?!っていうか何が?!」

「ひどい……徹なんていなくなっちゃえばいい」

「さち、ちょっと待てって!!」

 

そして

葉子のサークル夏合宿での秘密の出会いが!!

 

劇場版三部作、

爆発したけど絶賛執筆中!!

今秋、公開予定!!

 

 

予告編③

パシッ!!

「さち、もっと自分を大切にするんだ!!」

バシッ!バシッ!パンパンパン!!ザクッ?

「徹、おまえもや!!」

 

そのころ

真夜中にたったひとりでグラウンドに立ち、

宇宙にメッセージを送る葉子が光る!!

 

10月公開!!

「新解釈・桜の実の熟する時〜未知との遭遇」!

 

 

予告編④

ブロロッ ブロンッ!!

 

「うち、旅にでるから、

 徹もしっかり勉強しなー!!」

「そんなボロのアメ車で行くのか?

 もっと冷静になって行動しろよ!!」

「おまえこそ、頭冷やせッ、ボケェ!!」

 

そのころ、葉子が目を覚ます!!

「ここは?…………地球じゃ……ないわよね?!」

 

10月下旬公開!!

「新解釈・桜の実の熟する時〜イスカンダル編」

 

 

こーゆーのがあと50回は続くと思うわよ

覚悟しといたほうがいいわよ