新・徹と葉子 〜 鎌倉旅情編

 

帰ってきた!

やっと帰ってきた、東京に!!

 

葉子ちゃん?

そうなんだよ、聞いてよ

葉子ちゃんさぁ、

最近忙しいみたいで、さらに携帯の調子も悪くて

いつも話してる途中で電波が、電波がって言って

切れちゃうんだよね

それでせっかく東京に帰ってきたのに

この1か月間、全然連絡取れないんだ

多分、修理に出してるからなんだろうけどさ

 

それにさ、ほら、見てよ

ロードスターっていう車なんだけど、

GTウイングもつけてさ!イカしてんだろっ?

 

葉子ちゃんとドライブしようと色々調べたんだ

あった、あった!

東京Walker!!

 

「鎌倉ドライブで彼女の心をくぎづけ!!

ランチはおしゃれなイタリアンで!!」

 

イタリアンか!

イタ飯ならいい店知ってんだ!!

 

早く葉子ちゃん、連絡つかないかな?

たのしみーー!!

 

 

(続きはこちら)

お許しください………