ショート 〜 なんとなくブログアップ

 

1日に2本のブログアップを心がけ、

今日は、どうしようかと考える

 

おぷちゃも、朝、夜にまとめて読むけど

もはやレベルの高いお話で、

サバの付け入る隙がない感じ

それ以前に展開が早く、コメントしたところで

それ、いつの話?!ってなっちゃう

 

それでもおぷちゃに刺激を貰えて、

まずは目の前のポンにもっともっと意識を

向けなければならないと、

ブログとおぷちゃの時間をポンに向ける

 

でもそれはそれ、これはこれ、

貰えるものならなんでも貰うのだ!!

 

そんなことよりあと30分もすれば日付が変わる

このブログも今出すべきか、明日出すべきか

明日にすればひとまず2000日継続は安泰だが

 

えい、ままよ!ポチッとな