家事のスリム化

 

ちょっと前のどなたかの記事で、

家事をスリム化するみたいな話があって

その中で洗濯をたたまないというのがあった

(見つけられなくて申し訳ありません)

 

もちろん、すぐに干さなければならないものは、

別の話として、少なくとも、

旦那の下着はたたむ必要はないと賛成できる

旦那が自分でたためと言っているわけではなく、

いいよ、下着、しわくちゃで、の気持ちである

サバ家では、そのままサバ用カゴにポイッだ

 

その前にお前が洗濯しろっという議論はなしに

してほしい(笑)

 

ここでひとつ、問題が生じる

裏返しになった下着ぐらいもどして欲しいとか、

そんなチンケな話ではない 

それぐらい自分でもどすさ

 

靴下問題である

 

神経衰弱のようにペアを探すのが

なかなか朝のバタバタしているときは、

めんどくさい

 

なのでサバは、同じ靴下で統一している

これで解決だ!!

 

そろそろお気づきででしょうが、

今回もたびたび発生するネタ切れであります

ここまで読んでいただき申し訳ありませんでした