性能も同じ、値段も同じ、じゃ、僕らは何で判断すればいいんでしょう?(意訳) 〜 司馬先生、悪いやつだったなぁ

 

♬ララララ サ ン バㇼ トゥナイト!!

 ララララ ラララ サ ン バㇼ ニョニョ

 ニャニャニャ 

 レロレロレロレロレロレロレロレロ

 ニャニャニャ

 ララララ サ ン バㇼ トゥナイト!!

 どうもこんにちわ 

 小田茜、いやユージ織田ムドー・サバです

 

今日は暑かったね!!

そりゃ織田裕二にもなっちゃいますよ

 

ランキングテスト、始まりましたね!!

今日は小4ですね

思い出す1年前……………

怒涛の漢字!!で時間の8割?近く使い、

絶望の文章題、たどり着きさえしない!!

ある意味チャンス問題の英語まで時間がなくて

終わらない

 

でもこの反省があっての今のポン

ずっとコツコツやってきたじゃないか!!

 

そろそろ4年生の松江っ子もテスト終わるかな

頑張れ!!失敗しても前向きに反省だ!!

 

そしてポン、来週のランキング、

おまえ、わかってんだろうなぁ?!(冗談です)

 

 

冒頭の台詞を司馬先生から言われて

真面目な製薬会社の営業は、

タオルとか粗品あげたんどけど

〇〇さん、あなたとは住む世界が違うようだって

悪徳製薬会社の中村あずささんに全部持っていかれてましたよねー!!