独白 〜 「葉子、駆け抜けた青春」より

 

うぅん、徹が理想の男というわけではないわ

うん、そうよ

徹よりかっこいい人もいるし、優しい人もいるわ

 

実際他にもお付き合いした人もいるのよ

タ◯オ◯さんという人

イケメンでスマートで、

何より気配りがすごくて包容力のある優しい人

どうして別れちゃったのかって?

さすがにあたり構わず漏らす人とは、

付き合えないわ

ほんとにそこだけなの、

彼になおして欲しかったのは………

 

徹のいいところ?

なんていうか、言葉では上手く言い表せないわ

だってもう付き合いが長いんだもの

空気みたいな存在っていうの?

たしかにいい意味でも悪い意味でも空気よね

なんで私、彼と結婚したんだろう?

 

でも失敗したとは思わないわ

もちろん成功したとも思わないけど、

結局、夫婦ってそんなものじゃないかしら

 

えぇ、愛してるわ、多分、きっと、あれ?

やっぱりこんなものじゃないかしら!!

 

 

いつまで続ける気なんですか?サバさん!!

 

これにて、完結!!