サーバ電話相談室 〜 女の子がするからオン・ア・ダイエット

 

♬ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル、まわして

♬サーバ 電話 相談室!!

 

ニャッ☆ハロー!!

みんな、おはよう!!

サーバ、今日も元気に登場!!

今日は、みこちっぽく登場したわよ

全国の悩みまくってるストレイ・キャッツ

空気弾だしてる場合じゃないのよ

 

さっそくお悩みにお答えするわね

神奈川県にお住いの、ハラヘッターさんのお悩み

 

「夜、寝る前にお菓子を食べてしまいます。

 寝る前に食べると太るらしいのでなんとか

 この習慣を改善したいです」

 

ハハァ、最悪の習慣ね

でもその気持ちわかるわね

サバなんかご飯にふりかけかけて食べだすしね

いいわ、そんな悩みなんて簡単に解決しましょ!

 

【サーバのまるっと解決!!】

寝なきゃいいのよ!!朝まで起きてなさい!!

 

寝る前という状況をなくせばいいじゃない?

もう一生食べ続けられるわね!

そうそう、食べ続けるといえばね、

以前、富良野のペンションに泊まった時、

たいして期待してたわけじゃないけど

ビュッフェスタイルの夕食、あれ最高だったわね

それこそ朝までここにいたい!!って思ったわけ

あんなにおなかがいっぱいになるのを

悔やんだことは、あとにも先にもこの時だけ!

 

ほんとによかったわ

でもペンションの名前、

わかんなくなっちゃったのよ、残念!!

 

さてお次のお悩みは、っと

さいたま市在住のおどるポンポコリーナさん

 

富良野で泊まったペンション名前が思い出せま

 せん。夕食のバイキングが忘れられません。

 どうしたら思い出せますでしょうか?」

 

あらあら、奇遇ね

そうね…………

 

【サーバのまるっと解決!!】

まず富良野の可能性のあるエリアのペンションを

片っ端から調べなさいよ

外観とか部屋の具合とか画像で見て

何が何でも思い出しなさいっ!

そしてサーバに報告するべきね、必ずよ

 

というわけで今日も悩める猫ちゃんたちを

救ったところで、

バイバイッバイク川崎バイク、BKB!!