おぷちゃんねる

 

松江おぷちゃ、

中受とか、いろんな状況下での取り組みとか

もはや、サバの出る幕でないことを痛感、

それでも参戦を虎視眈々と狙っている、

どうもこんにちわ サバロムです

 

考えてみたらサバは松江塾1年目、

と同時にポンに教えてきたのも1年目、

まだまだ経験が浅く、

そんなにみんなに伝えられることは無かった

逆に教えて欲しい(笑)!!

今のサバとポンの状況だけで精一杯です

 

しかし、おぷちゃにサバママは興味深々!

書き込みはしてないんだけどいつも見てる!

そしてなぜだか(?)、友人を巻き込んでいる 

布教活動か?!偉いぞ!!

 

しかしなぜおぷちゃを熱心に見てる?

サバにも勧めてきた

もしかしてブログも見てます?

まさか………知っているのか?

 

いや、知ってたらおぷちゃ、勧めてこないよね

 

謎が深まるばかり………

 

どーでもいーけど