秋の夜長にアニメ三昧 

 

時間があったんで少し部屋の整理をしたら

見つけてはいけないものを見つけてしまった!

ベルサイユのばらのDVD!!

ナイス!、過去のオレっ!

これはみるしかない案件でしょー!というわけで

どうもこんにちわ 真矢さばです

 

見たいと思ったんですよ、おそらく10年前も

そう思って録画してたんでしょうね

CMを見る限り、2012年前後に録画したもの

かな?

その中でもっと興味深いアニメのCMが!!

エースを狙え!!

本編もそうなんですがサバは、OVA

エースを狙え!の2もファイナルステージも

好きなんです

伊達公子さんより前にライジング、

打ってるんですよ、すごい、岡ひろみ!!

録画してなかったんですけどね、残念!!

 

さて

三語短文、終わらせて続きを見なければ、

さっさとやってよ、ポン!!

 

今日のオスカル

オスカルはかっこいい

マリー・アトワネット vs デュ・バリー婦人

と巻き込まれるオスカル母!

そしていまだ脇役レベルのアンドレ