株式会社SHIRAKI

 

丈社長!ついにここまでたどり着きましたね!

 

ああ、ここまでこれたのも君たちのおかげだ

 

ところで丈社長、これスゴいのは、なんとなく

わかるんですが売れますかね?

 

そうだな、今すぐは売れないな

でもこの先、いつか爆売れすることは間違いない

いや爆売れどころではないぞ

国家規模でのウルトラセールスだ!!

 

名前、どうしましょうか?

 

それな、昨晩、葉子と丈にも聞いたんだ

丈からなかなかいいアイデアがもらえたぞ

 

丈社長、丈くん、さすがですね

(息子に何で自分と同じ名前つけたのかな?

 紛らわしいんだよな)

それでどんなネーミングですか?

 

そうそうこれだ!

どこでもドア磁場発生制御装置

"鉄壁防御ドアコナーズ" だ!!

どこでもドアの出現する際の磁場を検知し、

その磁場発生を制御することで、どこでもドアの

出現を防ぐものだ

防犯上、一家に1台、いや、そこかしこに

必要になるぞ!!

さっそくデモ機を源さん家の風呂場に設置しよう

 

さすがです、丈社長!!

 

おぅ、葉子!見てくれ、ついに完成だ!!

 

(先にどこでもドア作れよ、なんでそっちが

 先なんだよ、このパンチドランカー親父め)