青狸を捕獲しろ 〜 株式会社SHIRAKI

 

丈社長、またしてもやりましたね

 

ああ、これさえあれば騙されないですむぞ、

おばあちゃんも一安心だ!!

 

名前は決めましたか?

 

 

「お前の正体、まるっとアバークくん」

にしようと思う

放射性炭素年代測定法を応用したものでな、

このスコープでのぞくとその人がどこの時代から

来たのかがわかるんだ

メガネの上からもかけられるぞ

 

丈社長、さっそく試させてください!

 

おぅ、じゃ、これ装着してみろ

 

わぁ、みんな白く光ってますね

 

そうだ、白く光って見えるのは現代だ!!

 

じゃあ、未来人はどう見えるんですかね?

 

それは見てみないとわからない

よし、これから未来人を探しに行くぞ!!

まずは野比家に突入だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

放射性炭素年代測定