一瞬だけどご迷惑おかけしました

 

もう取り下げましたがテスト投稿に、

星つけていただいた方、ありがとうございます。

無事、何事もなくいつも通りになりました。

 

明日発売の月刊誌をもしかして前日の今日に

フライングで売ってるんじゃないかと

コンビニと本屋を何店舗か、巡ってみて、

そりゃ売ってないよねと我に帰るサバです

 

ジャンプとかはフライングしてましたよね

ズームイン朝でジャンプの告知(今日発売!)に

違和感ありましたものね

 

今日の夕方、懲りずにワンチャン狙ってみるか?

 

「 この男・・・買えやせんよ、

     占いでそうでてるんじゃ・・・・」

 

えっ、ワンチェン!?