朝まで生ブログ! 〜 トイレットペーパーについて

 

昨日のかくこさんの記事に、

息子さんのトイレットペーパーの三角折りの

微笑ましい記事がありました(かわいい!)

しかし世の中にはその対極にある問題で

モヤモヤしている男がいる!!

どうもこんにちわ 田原サバ一郎です

 

はっきり言おう

それはサバママの陰謀であると!!

 

「実録!トイレットペーパー24時!!」

 

どうしましたか?

 

おしりを拭こうとしたらトイレットペーパーが

30センチぐらいしか残ってなくて・・・

(注 : 声は個人保護のため変えてあります)

 

今回、初めてですか?

 

いやぁ、結構あるんですよ

もう最初の段階でわかります、少ないなと…

そしたらやっぱり、キターーーっとなります

今、右手、不自由だから後ろの棚から

トイレットペーパー引っ張り出すのが大変だよ!

(注 : 声は部分的に織◯裕二に変えてあります)

 

わかりました

いいですか、まずこれから警察にいきましょう

そこで詳しく聞くからねっ!いきましょう

(あれっ?サバが捕まってないか?)

 

 

あまりにもサバが替える頻度が高すぎる!!

お互い様なのか?

いや、違う!サバは余裕を見て交換してる!!

家計節約術なのか?

もっとやるべきところあるんじゃないか?

ほんとに気づかなかったのか?

もっと先を読め!

 

以上、心のせまいサバからの報告でした