マネがチェック!!未来の優良企業 〜 NERVさいたま支部

 

おはようございまーす

チェック!チェック!チェッーク!!

マネの未来の優良企業訪問でーす!!

 

今日はこちら、

NERVさいたま支部にやってまいりました

だいぶ想像してたのと違いますね………

もっと地下深くにあると思ってましたが

ぱっと見、一軒家ですねぇ

 

さあ、入ってみましょう!!

 

ははぁー、これが東方から来た三賢者、

SAVAシステムですね!!

サバ、サーバ、ブラック、

それぞれ性格の異なるAIから承認を得られれば

可決するシステム、すごいですね!

 

ためしになにか質問してみましょうか?

それでは、明日の天気は?

 

サバ) 晴れかなぁ、曇りかなぁ、うーん?

サーバ) 絶対晴れに決まってるわ!!

ブラック)明日になればわかるぜ めんどくせぇ

 

かなり揉めてるようですね

あっ、結論が出たようです!!

なんと、否決?

明日の天気を聞いたのに否決とは?

 

私の質問の仕方が悪かったのかな?

YES NOで答えられる質問でもう一問、

 

私は今の彼と結婚できますか? キャッ♡

 

サバ)   否定!!

サーバ)  否定!!

ブラック) 否定!!

 

只今の決議、

SAVAシステムにより否決されました!!

 

・・・・(グスッ………)

 

さあ、次はセントラルドグマに行ってみましょう

えっ、そんなとこない?

じゃ、格納庫行きましょうよ、見たいです!!

えっ、それもない…………

さすがにエヴァは…………ない………

槍は、……………あるはずがない………

それじゃあ、なんだったらあるんですか?!

 

えっ、こっち?

驚かせないでくださいよ、あるじゃないですか!

もう撮れ高とれなくてドキドキしちゃいましたよ

 

ハイ?

こちらが………………トイレで

あっちが………………お風呂………

 

もうーーー!!

こんなとこ、2度と来ませんからね!!!

 

サバ)   承認!!

サーバ)  承認!!

ブラック) 承認!!

 

只今の決議、

SAVAシステムにより可決されました!!

 

 

キーーーーーーーーッ!!!! ふんだ!!

 

 

ふぇーん、納得できないよー

 

来週はつぶらなおめめが

かわいいあの異星人にお会いします!!