スナイパー十三 〜 ミッションをクリアしろ!!

 

俺はスナイパー、スナイパー十三!!

おまえに恨みはないが頼まれればそれが仕事!

悪くおもうなよ

 

今日の仕事は少し理由がわからない

だがそんなことは関係ない

俺は依頼人の要望に応えるだけ

 

おっと、そろそろ時間だ

集中しろ、狙いを定めろ!!

 

・・・・・

 

ズキュン!!

 

よし、ミッションコンプリート!!

今日は帰ってゆっくりナゾトレを見るとしよう

その前に依頼人に連絡だ

 

もしもし、私だ!

ああ、完了した

またなにかあればヨロシク!

 

全く理由がわかんねぇーぜ

テレビのアンテナを破壊しろなんて……

たしかYと名乗る女性だったな

若そうだったが……いや俺には関係ない

 

俺はスナイパー、スナイパー十三!!

おまえに恨みはないが頼まれればそれが仕事!