ボッチャーーん!! 〜 サバの実家、中学まで!!

 

この時間に今日、初投稿!!

ちょっとヤバメな兆しですな

どうもこんにちわ

ヤバい、シャバい、サバい、サバでーす!!

 

こうやって心のハードルが下がっていくんですね

 

さて、音読、坊っちゃん!!

中1の学年の出し物で

坊っちゃんをモチーフにした創作劇をやった

「友情のカンニングペーパー」というやつ

なんじゃ、そりゃ!!

 

サバは、ヤマアラシ役、

生徒の不正をみつけるも、その友人との友情を

見守りながら最後にうまくまとめる

 

「友情のカンニングペーパーや」

 

この先生、

例の「岬めぐり」のうたをサバたちに

歌わせていた関西出身の先生で

劇中すべて関西弁で演じるように指導した

 

そして三白眼というだけでヤマアラシ役を

サバに押し付けた

 

これといって話が広がりませんな

投稿できないのにはわけがある!!

 

 

 

 

なかったり……………