お礼 〜 おぷちゃコメント

 

徹と葉子、

今、なにしてんかなぁ?

自らの創作人物に想いを馳せる、

どうもこんにちわ、

不真面目なのに真面目なふりをして不真面目な

ブログを書いているサバです

 

ややこしいですな、

本質不真面目なサバです(しっくり!!)

 

パパママブログ界でいまだ神秘のベールに

隠されている、謎のブロガーKさん!!

 

デビュー(してるのかな?)を心待ちに

しております!!

 

おぷちゃ初期の頃にもジョジョネタで

触れてくれてましたよね

(自意識過でしたらごめんなさい(ハズっ!))

まずはおぷちゃのコメントのお礼まで………

 

 

あっ、見つけた!!