プリンのカラメルについて サバも食べ方を伝えたーいと思ってから 1ヶ月経ってしまった なかなかプリンを食べる機会がなかったんだよね (藤吉先生) なんて速さだ!!さすが、サバ田!! 開始してからわずか2分で もう最深部まで到達しているッ!! (鬼…
今年の夏はダイエットをする すでに手遅れ感満載!!ではあるのだが やると言ったらやるのだ!! いや、やると頭の中で思った時には もうすでにサバは、やってるのだ!! (プロ兄ィ、元気?) ひとつ困難なことがある コーラ断ちをしなければ………… それは厳…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。