そもそも今回、福島旅行はここが目的!!

フーラフラフラハワイアーン!!
土曜日がポンの運動会
昼過ぎに終わってから、いざ出撃!!
夕方から参戦するから明日も泳ごーぜ!!
と行く前はポンとそんな話をしていたのだが
想像よりも…………規模が小さい
屋内ということを考えるとすごいんだけど
さいたまのしらこばと水上公園の偉大さを感じる
屋内といえば寄居のパティオも楽しい
ただしスライダーは、すごい!!
ポンは夕方から3時間、エンドレススライダー!
待ち時間もほとんどなくループ出来る!!
さて、サバ
もうスライダーでキャッキャする歳ではないので
写真を撮りまくるサバママを横目に、
お風呂に浸かるようにひとり、プールでプカプカ
プールでボッチサバになる…………
いったいサバは何をすればいいのか?
目の保養♡?
バカ言っちゃいけない!!
メガネを外したサバに
いったいどれだけの認識能力があると思うんだ!
男と女の区別しか出来ん!!
さすがに至近距離で
舐め回すように見れないじゃん(笑)!!
まぁ、そんなこんなで
ポンに明日も朝から泳ぐかと聞くと
もういい!だってさ
サバもひとりでプカプカしたってつまんねーよ!
毎回プールとか海に行くたびに
度付のゴーグルが欲しいと思うサバでした(笑)