フラダンス 〜 フランダースのサバ

 

そもそも今回、福島旅行はここが目的!!

フーラフラフラハワイアーン!!

 

土曜日がポンの運動会

昼過ぎに終わってから、いざ出撃!!

夕方から参戦するから明日も泳ごーぜ!!

 

と行く前はポンとそんな話をしていたのだが

想像よりも…………規模が小さい

屋内ということを考えるとすごいんだけど

さいたまのしらこばと水上公園の偉大さを感じる

屋内といえば寄居のパティオも楽しい

 

ただしスライダーは、すごい!!

ポンは夕方から3時間、エンドレススライダー!

待ち時間もほとんどなくループ出来る!!

 

さて、サバ

もうスライダーでキャッキャする歳ではないので

写真を撮りまくるサバママを横目に、

お風呂に浸かるようにひとり、プールでプカプカ

プールでボッチサバになる…………

いったいサバは何をすればいいのか?

 

目の保養♡?

 

バカ言っちゃいけない!!

メガネを外したサバに

いったいどれだけの認識能力があると思うんだ!

男と女の区別しか出来ん!!

さすがに至近距離で

舐め回すように見れないじゃん(笑)!!

 

まぁ、そんなこんなで

ポンに明日も朝から泳ぐかと聞くと

もういい!だってさ

サバもひとりでプカプカしたってつまんねーよ!

 

 

毎回プールとか海に行くたびに

度付のゴーグルが欲しいと思うサバでした(笑)