むし出るよー!!
苦手な方は目をつぶって
かわいいうさぎを脳内変換してねー!!
ではでは
9月末に孵化してそれから1か月と少し
プリンカップの中を活発に動いているようなので
少し大きな家をプレゼントしよう!!
菌糸ビン!!

オオヒラタケの菌糸でびっしりになっている、
幼虫用の飼育ケースだ!!
今回使用したのは月夜野きのこ園さんの菌糸ビン
とりあえず生まれて70日経った11匹に
先行プレゼント!!
よーし、どうだ!!

無事に全員、潜っていきました
そしてこうなる

次に会うのはおそらく3ヶ月後
元気でねー!!
第2次ベビーブームの子たちを含めると
あと20匹以上、残ってる
全員には菌糸ビンの家をあげれないからな!!