お引越し 〜 ギラ・ファーノファミリー⑥

 

むし出るよー!!

苦手な方は目をつぶって

かわいいうさぎを脳内変換してねー!!

 

ではでは

 

 

ギラファノコギリクワガタ

9月末に孵化してそれから1か月と少し

プリンカップの中を活発に動いているようなので

少し大きな家をプレゼントしよう!!

 

菌糸ビン!!

オオヒラタケの菌糸でびっしりになっている、

幼虫用の飼育ケースだ!!

今回使用したのは月夜野きのこ園さんの菌糸ビン

とりあえず生まれて70日経った11匹に

先行プレゼント!!

 

よーし、どうだ!!

無事に全員、潜っていきました

 

そしてこうなる

次に会うのはおそらく3ヶ月後

元気でねー!!

 

 

第2次ベビーブームの子たちを含めると

あと20匹以上、残ってる

全員には菌糸ビンの家をあげれないからな!!